« ん | トップページ | 初詣 »

謹賀新年

_2012123101_2


あけましておめでとうございます
今年も 娘が書いてくれた絵を年賀状にしてみました
なかなか良い出来だと 親バカ&自画自賛しておりますw

年末は31日までバタバタと それもとても楽しくバタバタとしておりまして
まったく大祓えしておりません(´・ω・`)
やっぱ日々のお片づけは大切ですねっ今年の目標ですw

さて

今年は自宅で正月を迎えることになりました(20年ぶり?)

急に決まったものだから おせち全然用意してなくて(^_^;) 毎年持ち寄り制度だからなあ うちの実家
どうしようかと思っていたら おせちをいただきまして\(^o^)/
20130101_193900

例年より豪華な?正月に 旦那も子供もご機嫌でしたヽ(´▽`)/アリガトウ ガンコサン

|

« ん | トップページ | 初詣 »

「ぶつぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん | トップページ | 初詣 »